脱毛は池袋で決まり!池袋脱毛ランキング決定版!

Home > 脱毛について > 脱毛の料金の違い

脱毛の料金の違い

 昔は無駄毛の処理と言えば夏前だけでしたが、今はファッションの傾向から年中処理が必要です。そこで無駄毛の処理には自分でする事も出来ますが、今はエステサロンやクリニックでするのが常識です。エステサロンやクリニックは料金に違いがあり、費用の負担と言うのはサロン選びのポイントです。そこでこのサイトでは料金の安さでランキングしていて、池袋にあるエステサロンやクリニックから選んでいます。エステサロンではラヴォーグが一番で、月額が4259円で業界最安値と言われています。割引になるキャンペーンも長く、4ヶ月間0円で全身脱毛をして貰えます。またテレビコマーシャルでも有名なミュゼプラチナムは、追加料金がなく初回だけでわかりやすいのが好評です。全身コースが回数制になっていて、4回36000円が半額で施術出来ます。

 そして脱毛の施術はエステサロンだけでなく、美容クリニックでする事が出来ます。美容クリニックでは医療レーザー脱毛ができ、半永久的な効果があることが魅力です。また昔は美容クリニックは料金が高いイメージで、今はエステサロンのように月額制など手ごろに出来ます。池袋には手ごろな費用の美容クリニックが多く、アリシアクリニックは全身脱毛5回で月額9500円です。またキャンペーンでは2ヶ月間無料になり、3ヶ月目から支払いが出来ます。その他再診料やキャンセル料、解約手数料やお薬代などすべてが無料になります。そして池袋レーザークリニックでは、1部位1回3000円のシステムで月払いではありません。入会金や年会費そしてキャンセル料がなく、5回から10回で施術が完了する事が出来ます。

 またこのランキングサイトでは役立つ情報が載っていて、エステサロンと美容クリニックの違いがわかります。エステサロンと美容クリニックでは、施術の方法や効果そして痛みや料金に違いがあります。特に脱毛をする人が気にするのが料金で、費用が安いのはエステサロンになります。部分脱毛であればミュゼやシースリーは6000円で、6回で36000円で完了します。また全身脱毛ではシースリーが7000円で、完了するまでに84000円になります。そして美容クリニックの場合は足の脱毛が1回17410円で、6回で81000円かかります。また全身脱毛になると1回59800で、6回で完了しますが435370円もかかってしまいます。しかし美容クリニックは半永久の高い効果がある事、そして脱毛回数が少ないのが魅力です。

次の記事へ